SSブログ

陽はまた昇る 第四話 「女子寮の指紋」 [ドラマ]

2011年8月16日(火)
録画再生(テレビ朝日 8月11日21:00放送)

『陽はまた昇る』公式サイト

アホの三浦、今度は女子寮侵入未遂の容疑者となる。
冤罪を主張する三浦、何故か正太郎(池松のこと)の協力もあり、足型から犯人を特定。
犯人はキャリア試験失敗の東大卒だった。
「もう汚点は嫌なんだ。」と、子供じみたことを言う東大を庇い罪を被る三浦だが、佐藤教官に一発で見抜かれる。
結果的に、佐藤教官のありがたいご指導の訓話を受ける。
アホの三浦と東大は、警察学校の最初の外泊許可日に外出禁止の罰則だけで放免。
前回、倒れた逃亡中の佐藤嫁斉藤由貴は、病院で寝っぱなし。ARATAも一緒がばれ、捜査一課長が現場に向かう。本編にどうからめるの?

キャリアに落ちても警察官を目指すなんて立派な奴で、言い訳するように思えないのだが。
アホの三浦は、相変わらず成長無し。警察学校卒業後、若くして閑職決定な勢い。

お勧め度:☆☆★ 佐藤訓話度:☆☆☆★ 俺度:☆☆☆


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

さえ

お前の方こそあほだ。そんなにけなすのなら見るな。書くな。さいてーな奴。早く消してくれ気分悪い。
by さえ (2011-08-18 12:54) 

バラサ☆バラサ

>さえさん

三浦春馬がアホなのでなく、劇中の宮田がアホと言っているつもりです。
成長していないのは宮田です。

三浦春馬は、いい役者ですよ。「君に届け」は、去年の日本映画でNo.1ですから。

by バラサ☆バラサ (2011-08-18 15:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。