SSブログ

人造人間キカイダー THE ANIMATION 第二話「狂った機械」 [アニメ]

2010年7月19日(月)
録画再生(BS2 7月18日23:25放送)

『人造人間キカイダー THE ANIMATION』公式サイト

ギルの笛で、良心回路が暴走。ジローはミツコさんの首を絞めてしまう。
どういう訳か、ギルの笛の音がおさまって、ジローは正気に返るが、ミツコさんに「狂った機械」となじられる。
「僕を壊すんでしょう。」とジロー。「狂った機械は、誰にも従わない。」と去っていく。

サイドマシン登場。

ギルの笛の音が、特撮版とかなり異なる。

ジローのギターは弾かれることがあるか。
ぽんぽんぽんぽんぽぽぽん、ぽぽぽぽぽーんぽんぽん。
アンドロイドマン「どこだ!どこだ!あっ、あそこだ!」

お勧め度:☆☆☆ 足デカイ度:☆☆☆☆ 俺度:☆☆☆



苦しんでいるところに、ダークロボットが攻撃し、爆発音炸裂。
「その時、ダークロボットの爆弾の音が、ギルの笛の音を消した!」
「チェイーンジ!スイッチオン!ワン!ツー!スリー!」
が、いつものパターン。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 2

tamanossimo

動画も面白いけど…
バラサ☆バラサさまの表現なさる
「ぽんぽんぽんぽんぽぽぽん、ぽぽぽぽぽーんぽんぽん。」
が超面白いんだけど…♪
持って帰ろう!!
by tamanossimo (2010-07-20 01:13) 

バラサ☆バラサ

>tamanossimoさん

うけていただいて、何よりです。


by バラサ☆バラサ (2010-07-20 03:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。