SSブログ

アクシデント・カップル 第十四話 [ドラマ]

2010年7月19日(月)
録画再生(BSフジ 7月15日13:30放送)


アクシデント・カップル DVD-BOX

アクシデント・カップル DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: エプコット
  • メディア: DVD



『アクシデント・カップル』公式サイト

公式サイトより、あらすじをコピペ
ベク記者はスヨンにガンモ父子の策略を暴露し、ジョンウクの市長選出馬を辞退させることを要求。それによりガンモ父子は窮地に追い込まれる。一方、自らの力で立ち直ったジスは、ガンモに別離の手紙を渡し、ドンベクとの新たなスタートを切った。幸せな日々を過ごす2人。しかしドンベクの合唱団発表会の日、ジスの前にガンモが現れ…。
↑ここまで

市長候補は、怒りのスヨンに立候補を取りやめないと、全部暴露すると通告される。
病気のため、立候補取りやめとのニュースが流れるが、本当に入院していた。悪役は、以外に打たれ弱かった。
すべて失ったガンモは、「やり直そう。」と・・・。

ついにドンベクとジスがキスをした。

べク記者は、サンチョルの「姉夫婦みたいな弱者でなく、強いものを狙えよ。」の言葉に忠実に従った。彼の復讐は、とりあえず成功した。

お勧め度:☆☆☆ 後二話あるのでガンモの逆襲期待度:☆☆☆☆ 俺度:☆☆☆


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。