SSブログ

アクシデント・カップル 第四話 [ドラマ]

2010年7月3日(土)
録画再生(BSフジ 7月1日13:30放送)


アクシデント・カップル DVD-BOX

アクシデント・カップル DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: エプコット
  • メディア: DVD



『アクシデント・カップル』公式サイト

自転車進呈式の帰り道、車で送ってもらうドンペク。買い物をして帰るので、ここで降ろしてくれという。ジスが一緒に付いてきて、シェーバーをプレゼントした。髭が濃くないから安いシェーバーでいいですよというドンペクだが、高級品だ。何故、シェーバーなのか、貰って喜ぶドンペクの気持ちも判らない。???

ドンベクの行為が、同僚によりYoutubeに投稿され、メディアが報道し善行の人として話題に。
ジスに「奴は目立ちすぎだ。」と文句を言うガンモ。「目立つのはあの人の意思で無い。」と庇うジス。
嫉妬し始めたのか、「これに判を押させろ。」と離婚調停書(だか承諾書だかなんだか)をジスに渡すガンモ。

結婚発表の記者会見。ヤクザ記者が現れるが、何とか大過なく終了。またもや送ってもらうのだが、そこで妹が車を発見。逃げる訳もいかず、ジスはドンペクの家に寄る。少しいい雰囲気な二人。マネージャーはジスに「長かったわね。」

いい加減なガンモだが、「俺のパスタを食わないか。」とジスを招待。何故かマネージャーも一緒だ。

そんな時、ジスの共演者の男優が、ドンベクを「ジスが大変だ。来てくれ。」と連れ出す。男優女優でドンベクを見たかったようだ。困ったドンベクは、ジスとマネージャーを呼ぶ。

問題なく終わりそうだったパーティーだが、ジスの悪口を言う男優にドンベクの怒りが炸裂、鼻骨骨折させてしまう。

「あの人は純粋な人だから、はっきり言ったほうがいいわよ。」とジスに言うマネージャー。ドンベクの暴走気味な行為が気になるようだ。勘違いしてその気になって、後で傷つくことを心配しているのか。

ジスのフィアンセという立場のお陰で、契約が採れまくるドンベク、局長から表彰を受ける。
その時、ジスがやってくる。満面の笑みでプレゼントを渡すジス。

その夜、ドンベクを呼び出したジスは、今日の微笑みもすべて演技、あなたも責任もって演技しなければならない。契約として責任を持つために対価を貰ってくれという。何が欲しいか決まったら、降りてきて話してくれ、それからここに判を押してと書類を渡し、部屋を出て行くジス。ドアの外には、酷いことを言ったと悩んでいる感のあるジスがいた。

「わかりました。判は明日押して持ってきます。欲しいものは、明日までに3つ願いを考えます。」とドンベク。

いつの間に携帯電話の番号知ったのかドンベクの妹がジスに電話をしてくる。明日の父親の墓参りに来てくれと。

曲がりなりにも結婚相手の法事であり断るわけにもいかない。ついでに弟に結婚を納得させてしまえと、弟も連れていくことになった。

墓参り後、喧嘩ばかりしているジスと弟。ドンベクは、籠でサッカーをやろうと弟に声をかける。ドンベク、妹、ジスとサッカーに興じていると、不貞腐れていた弟も参加してきた。

「楽しかった。ありがとう。」とドンベクに言うジス。満面の笑みを浮かべている。「イカンぞ。」と天空を見上げるドンベクだった。

ガンモが嫌な役どころを一気に持っていた。
男優もなかなか嫌な奴だが、今後の活躍はあるだろうか。もう少し登場して欲しい。暴言を吐く男優を諌めるもう一人の男優はいい奴だった。なんかモデルとかあるのかね。

最後に、ドンベクのいい奴っぷりがまたも炸裂。

お勧め度:☆☆☆ ガンモ嫌な奴度:☆☆☆★ 俺度:☆☆☆











■【韓国語速習法】■ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム
タグ:韓国ドラマ
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。