SSブログ

夜の上海 [亜州映画☆☆★]

10月6日(土) 19:25~ チネ1
料金:0円(ポイント使用) パンフ:600円

『夜の上海』公式サイト

まあ、それなりに悪くは無いのだが、ギャグが滑る滑る。特に、竹中直人の鬱陶しさを、久しぶりに嫌というほど満喫できるぞ。

一夜の出来事のラブストーリーとしては、まあ並であろう。しかし、登場人物のすべて恋愛的ストーリーを与えたのは欲張りすぎ。和田聰宏とかいう奴のエピソードは、まったくもって不要。当然、竹中も不要。サム・リーは、阿呆みたいだから許す。

それしても謝らないし、知ったかぶりする奴らだ。監督が、そこのところをちゃんと描いていることには関心。

ヴィッキー・チャオは、相変わらず可愛い。
本木は、若く見えるな。

お勧め度:☆☆★ 竹中ウザイ度:☆☆☆☆ 俺度:☆☆☆

↓劇中の屋台の水餃子が旨そうだったので。

↓ワンタンだったかも。

↓ヴィッキー・チャオの作品
↓ご存知「少林サッカー」

少林サッカー デラックス版

少林サッカー デラックス版

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2002/11/22
  • メディア: DVD


↓倉田先生が活躍

クローサー

クローサー

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2007/07/25
  • メディア: DVD


↓見たい!

マイ・ドリーム・ガール

マイ・ドリーム・ガール

  • 出版社/メーカー: フルメディア
  • 発売日: 2005/06/24
  • メディア: DVD


↓見たけど、覚えていない。

決戦 紫禁城

決戦 紫禁城

  • 出版社/メーカー: ケンメディア
  • 発売日: 2001/04/13
  • メディア: DVD


↓見たけど、覚えていない。

ヘブン・アンド・アース 天地英雄

ヘブン・アンド・アース 天地英雄

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテイメント
  • 発売日: 2005/06/22
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(7) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

yu-kitchen

ご訪問ありがとうございました。
たくさん映画を観ていらっしゃるので、ビックリです。
数年ぶりに、私も行ってみるかな~って気分になります。
また、遊びにきます!
by yu-kitchen (2007-10-10 09:24) 

バラサ☆バラサ

>yu-kitchenさん

コメントありがとうございます。

たまには、映画館で見るのもいいものだと思いますよ。是非に。
by バラサ☆バラサ (2007-10-11 21:52) 

yu-kitchen

こんばんは。
滑る滑るギャグが気になります。そして、竹中さんの鬱陶しさも。
極めつけ、食いしん坊の私は、美味しそうだったという、「水餃子?もしくはワンタン」も大いに気になるところです。
どれも、ストーリーからはずれた観点で、すみません~・・・。
by yu-kitchen (2007-10-12 02:04) 

バラサ☆バラサ

>yu-kitchenさん

竹中が久しぶりにブルース・リーねたやるんですが、何か哀愁漂っているというか・・・
by バラサ☆バラサ (2007-10-13 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。