SSブログ

ファンタスティック・フォー 銀河の危機 [外国映画☆☆]

10月12日(金) 19:35~ 日劇1
料金:1250円(有楽町の金券屋で前売りを購入) パンフ:600円

『ファンタスティック・フォー 銀河の危機』公式サイト

漫画みたいな映画だ。漫画が原作だから当たり前か。

敵役シルバー・サーファーの心中をちゃんと描いていないので、ストーリーは駄目駄目。漫画みたいなんて、漫画に失礼だった。すまん。

前作のストーリーが、完全に記憶から抹消されているのだが、今作も後数週間のうちに内容をきれいさっぱり忘れることだろうな。
ドクター・ドゥームとか言われても、誰それ?だったもの。シルバー・サーファーは、ビジュアルにインパクトあるから覚えていられるかな。

連中の移動用のマシンが、小さいシュピーゲル号やウルトラホーク1号みたいなところは、気に入った。

まあ、時間潰しの映画だな。暇人以外には薦めない。

偉そうな合衆国代表って感じの軍人が、ドクター・ドゥームに破壊させられるのは爽快。

お勧め度:☆☆ 暇人度:☆☆☆☆ 俺度:☆☆☆

↓前作

ファンタスティック・フォー[超能力ユニット] (Blu-ray Disc)

ファンタスティック・フォー[超能力ユニット] (Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2006/11/10
  • メディア: Blu-ray
↓シュピーゲル号が出てくる。
キャプテンウルトラ VOL.1 [DVD]

キャプテンウルトラ VOL.1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • 発売日: 2017/07/12
  • メディア: DVD
シュピーゲル号 浪漫堂 ↓ウルトラホーク1号
フジミ 1/72 特撮シリーズ No.4 ウルトラホーク1号 プラモデル ※完全新金型(ZP30426)
1/144 ウルトラホーク 1号 w/アンヌ隊員 フィギュア【SP391】 ハセガワ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(12) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。