SSブログ

【閉館】新宿オデオン座 [映画館(新宿)]

歌舞伎町のかなり古い映画館。館内の席には、カップホルダーは無く、スクリーンも小さめ。しかも一番の問題は、銀座シネパトスと同じような臭いがすることだ。いかに冴羽の守る街とは言え、歌舞伎町好きでないし。

そういう訳で、歌舞伎町の東亜興行チェーンの映画館は、極力使いたくないのだが、「呪怨 パンデミック」の字幕版が、ここと六本木くらいの上映で、六本木は時間が合わないため、仕方なくこちらを利用した。

まあ、スクリーンが劇場席数の割りに比較的小さいので、前から3、4番目に座る。すると、俺の前には1人くらいしか客が見当たらなくなるので、うれしい。空いているからな。

劇場ホームページ

映画館のスペックの評価
スクリーン:中 椅子:並以下 ロビー:並以下 便所:未使用のため不明 清潔度:並以下 客層:並(空いていたので真実は不明)

新宿オデオン座


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。