SSブログ

三軒茶屋シネマ [映画館(23区)]

三軒茶屋シネマは、隣の三軒茶屋中央が、単館作品を好んで上映するのに対し、メジャー系を多く上映する。椅子は隣とどっこいで、長時間の鑑賞は苦行だ。
こちらの客のほうが隣と比較して、女性も多く、一人という人もまあいる。ただ、隣同様、お年を召した方も多く、その方々の多くは、コンビニの袋の音を四六時中ガサガサ立てている。
スクリーンは小さめ。2階席が人気があるようだが、スクリーン・サイズを考えると前から3番目を確保する。
行くとラインアップという上映予定表をくれて、それを持っていくと200円引き。200円引いてもらった時は、ラインアップはくれない。
後、金曜日は女性800円のようだ。
三軒茶屋中央同様、従業員が割りと親切だし、頑張ってほしい映画館である。

映画館のスペックの評価
スクリーン:小 椅子:悪 ロビー:狭 便所:少 清潔度:並以下 客層:並

三軒茶屋シネマ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

江戸うっどスキー

こんばんは、お邪魔します。
私も、三茶シネマを応援しています。
その佇まいは、残して欲しい映画館No1です。
椅子は最悪だけど^^;
by 江戸うっどスキー (2007-05-05 01:54) 

バラサ☆バラサ

江戸うっどスキー様、
初めまして。コメント&niceありがとうございます。

現存する名画座には、何とか頑張って欲しいものです。
浅草は、凄いところらしいので、何とも言えませんが・・・
by バラサ☆バラサ (2007-05-07 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

幸せのちからゲゲゲの鬼太郎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。