SSブログ

ドカベン [日本映画☆☆]

5月4日(金) 12:55~ シネマヴェーラ渋谷
料金:2本立ての2本目 パンフ:無し

伝説の作品。
「ただのデブが虐められるだけの映画。製作スタッフの悪意を感じる。」
「永島敏行のデビュー作なのに、本人はサードをデビュー作と言い、これに出たことをなかったことにしている。」
「乞食(ホームレス)のような風体の水島新司がいきなり出てきて、張り切りすぎ。」
「極めつけは拓ぼんの、殿間。」
と、色々話は聞いていたんだが、それ以上だ。

しかし、ストーリーは中学時代の柔道編に妙に忠実だ。舞台が明訓高校なのに関らず。まあ、柔道編は話が簡潔なんで野球よりは映画にしやすいだろうけどさ。

何と、キャプテン・ウルトラ見つけた。水島先生の前の野球部の監督役。

伝説を見に来たボンクラどもで館内はほぼ満員。あー、面白かった。

お勧め度:☆☆ バカ度:☆☆☆☆ 俺度:☆☆☆★

ただのデブではない山田太郎の勇姿。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

多羅尾伴内プラダを着た悪魔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。