SSブログ

ザ・グローリー ~輝かしき復讐~シーズン2 [ドラマ]

2023年 4月1日(土)
Netflix

ザ・グローリー
多分、完結したと思う。

エゲツナイ虐めだったのに、敵の女の過去の犯罪を暴き、bか男の殺人の罪を被せ、刑務所に送り込む程度の柔い復讐であり、結果的に、それほどの爽快感は無かったかな。ヒロインに享禄する謎の医者の位置付けがピンとこなかったのだが、彼は彼でm程いトラウマがあり、その復讐にヒロインが協力するかたちとなり、ヒロインの自死による、物語の終了を少しばかり延期。まあ、それはそれでいい。小生意気な二流の金持ちが、失明し、叩き落されるのだけは、小気味よかった。ヒロインの敵の姉ちゃんが監獄で、気象予報をやらされるのは、まあ、哀れを誘われて良かったかもしれない。
全体的には、位置を取るレベルではないかもな。でも、第2シーズンのほうが。あっという間に観終わったかな。

お勧め度:☆☆★ 大久保佳代子度:☆☆★ 俺度:☆☆★









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。