SSブログ

シング・フォー・ミー、ライル [外国映画☆☆☆]

2023年3月30日(木) 16:20~ TOHOシネマズ日本橋1
料金:1000円(障碍者割引)

Lyle, Lyle, Crocodile.jpg
映画『シング・フォー・ミー、ライル』公式サイト
「まさか、ワニに泣かされるとは思わなかった」宣伝文句にまんまと騙された。

いや、悪くはないのだけどね。『ジョゼと寅と魚たち』を観たときの、思いもよらぬ大号泣の再現とはならなかった。普通にハッピーエンド。いじめられそうなキャラの主人公少年だが、学校のカーストではジョイっぽい踊る少女が、思いのほかいい人で。何かと主人公の面倒をみるし、父親も普通に理解あるし、悪役もダメ・マジシャンにいとも簡単にやられてしまうので、あまり苦労がなく、ほのぼの映画だった。いや、悪くはない、ハッピーな話なんだけどね。

お勧め度:☆☆☆ ほのぼの度:☆☆☆ 俺度:☆☆★








クロコダイル・ダンディー [DVD]

クロコダイル・ダンディー [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ジャパン
  • 発売日: 2002/10/25
  • メディア: DVD



クロコダイル・ダンディー 2 [DVD]

クロコダイル・ダンディー 2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
  • 発売日: 2004/02/20
  • メディア: DVD



ワニのライルがやってきた (ワニのライルのおはなし 1)

ワニのライルがやってきた (ワニのライルのおはなし 1)

  • 出版社/メーカー: 大日本図書
  • 発売日: 1984/07/31
  • メディア: 大型本






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。