SSブログ

パーフェクトブルー [ドラマ]

2023年3月18日(土)
Unext

Perfect Blue.jpg
今敏の出世作のサイコホラーアニメと同じタイトル。画像は、それ

が、これは、宅麻伸みゆき先生のデビュー作のミステリーが原作。WOWWOWで放送のドラマであり、映画ではない。
ふたつの事件が絡むのだが、製薬会社のパートの社長の大杉漣が、どういう訳か、その演技が物足りない。折角の大杉漣なのに。敏ちゃんのお陰で島耕作の異名を取れるようになった宅麻伸が、異常に強いのも謎。結局、松井の嫁なんぞになってしまった加藤ローサ以外見どころは無い。宮部先生にしては。話もイマイチ面白くないな。
オカマも演じる升毅の無能経営コンサルタントが聞きしに勝る無能。yahooにコメント書いているコンサルタントといい勝負かな。


推奨後:☆☆ 無能度:☆☆☆★ 俺度:☆☆★


パーフェクトブルー【初回限定版】 [Blu-ray]

パーフェクトブルー【初回限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2008/02/29
  • メディア: Blu-ray



宮部みゆきミステリー パーフェクト・ブルー DVD-BOX

宮部みゆきミステリー パーフェクト・ブルー DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • 発売日: 2013/03/27
  • メディア: DVD



パーフェクト・ブルー【新装版】 (創元推理文庫)

パーフェクト・ブルー【新装版】 (創元推理文庫)

  • 作者: 宮部 みゆき
  • 出版社/メーカー: 東京創元社
  • 発売日: 2019/11/11
  • メディア: 文庫



タグ:ミステリー
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

でーれーガールズねらわれた学園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。