SSブログ

モエカレはオレンジ色 [日本映画☆☆★]

2023年3月5日(日)
NETFLIX
モエカレはオレンジ色
ジャニだけど、気持ち悪くない奴
『モエカレはオレンジ色』公式サイト

男の顔は気持ち悪くなかったので、珍しくジャニじゃないのかと思ったが、SnowManの奴だった模様。直近の千輝くんとかいうなにわ男子らしい奴なんて気持ち悪くてしょうがないものな。
流石に劇場に行くのは躊躇した映画だったが、全く盛り上がりに欠ける話だが、妙に可愛らしい映画で、まあ、及第点。俺の大好きな『君に届け』『俺物語!!』には遠く及ばないけどな。

お薦め度:☆☆★ ジャニ度:☆☆ 俺度:☆☆☆



モエカレはオレンジ色 豪華版【数量限定生産】 [Blu-ray]

モエカレはオレンジ色 豪華版【数量限定生産】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • 発売日: 2022/12/14
  • メディア: Blu-ray



モエカレはオレンジ色(1) (デザートコミックス)

モエカレはオレンジ色(1) (デザートコミックス)

  • 作者: 玉島ノン
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2016/10/21
  • メディア: Kindle版



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。