SSブログ

BLUE GIANT [日本映画☆☆☆]

2023年3月4日(土) 18:15~ TOHOシネマズ日本橋8
料金:1200円(障碍者割引+DOLBY ATMOS)

BLUE GIANT
映画『BLUE GIANT 』公式サイト
最後に外国に行った。ニューヨークでなくてミュンヘンかよ。

この手の話にありがちの事故フラグがたって、案の定事故になる。急成長したドラムの奴かと思いきや、やはり片手引きさせるためにピアノの奴が事故にあった。とまあ、予想できる展開ではあり、ちっとも外国に行く気配を見せないが、想像していたよりも面白かった。俺は、ロック好きで、ジャズはほとんど知らんので、演奏のレベルはわからんが、音の聞こえない原作漫画ファンも納得の演奏ではあったんだろうなと信じたい。
まあ。あるであろう続編にも伊藤期待するよ。
やはり、楽器できる奴は、羨ましいよな。
あのドラムの素人は、何で、あんなに急成長したんだ、天賦の才能があるのか?

お勧め度:☆☆☆ 急成長度:☆☆☆ 俺度:☆☆☆




BLUE GIANT(1) (ビッグコミックス)

BLUE GIANT(1) (ビッグコミックス)

  • 作者: 石塚真一
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2013/12/04
  • メディア: Kindle版



BLUE GIANT SUPREME(1) (ビッグコミックススペシャル)

BLUE GIANT SUPREME(1) (ビッグコミックススペシャル)

  • 作者: 石塚真一
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2017/03/24
  • メディア: Kindle版



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。