SSブログ

ひみつのなっちゃん [日本映画☆☆☆]

2023年2月8日(水) 18:15~ 109シネマズ川崎10
料金:1000円(障碍者割引)

ひみつのなっちゃん
『ひみつのなっちゃん』公式サイト
カンニング竹山がドラッグクィーンという謎配役。

ただし、全編通して死亡状態。ォカマ友達が葬儀に行くも、カミングアウトしていないだろう想定の竹山のためにバレないように気を遣うも、アクシデントでン棺桶が壊れるとスカートを履いた竹山の姿が、どうやら実母は、かんずいていたとのことで、最後だから履かせてあげたそうな。
その字面がエンケンに似ているのに、強面のエンケンと異なり超弱っちい役ばかりの滝藤憲一が、ォカマ軍団のリーダーを熱演。本当に、そっち方面の人のようだ。テレビで有名な不細工なォカマは、実際のテレビの人たちのように不細工である。
何か、中年の女性客が多かったが、そういう年代の人たちに受ける題材なのか?明らかに腐女子臭くはない人たちだったが。ォカマとビーエルは、全然違うか。
爆笑とはならない半端なコメディだが、まあ退屈はしない。ある意味、人生賛歌なんだろうな。

お勧め度:☆☆☆ ドラッグクィーン度:☆★ 俺度:☆☆★






今や、物凄い容姿になってしまった元祖級のドラッグクィーンの人




ベスト・オブ・デッド・オア・アライヴ

ベスト・オブ・デッド・オア・アライヴ

  • アーティスト: デッド・オア・アライヴ
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2011/08/03
  • メディア: CD



You Spin Me Round - Purple/black Splatter [Analog]

You Spin Me Round - Purple/black Splatter [Analog]

  • アーティスト: Dead or Alive
  • 出版社/メーカー: Cleopatra
  • 発売日: 2023/03/31
  • メディア: LP Record



タグ:コメディ LGBT
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FALL/フォール必殺仕掛人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。