SSブログ

リトル・マエストラ [日本映画☆☆☆]

2023年1月11日(水)
Unext

リトル・マエストラ
釈ちゃんが、今回は大人しいし、カスミンも今回はいい感じだ。
『リトル・マエストラ』公式サイト

大抵名作となる楽団、合唱団ものであり、これは田舎の楽団もの。予定調和の安心できる作品となった。蟹江敬三のム足役が、「やっぱり、いたよ。絶対にいると言われた。」とかツボを押さえているよな。シュートが外れて逆転できなかったのも良し。「中学聖日記」では、異常に気持ち悪く、悪く成長してしまったカスミンだが、ここでも顔の下半分が膨張しているけど、派手目のギャルと一見清楚な女子高生を演じ分けて、等身大で、なかなか良い。
俺の嫌いなクソザイルで、数少ない認めている男、マツが出ていたのだが、最後までわからなかったが、蟹江敬三の息子役の兄ちゃんだった。意外に若く見えるな。

謎のスポーツ強豪県、松井と本田を輩出した石川県が舞台。

楽団映画の傑作と言えば
『オーケストラ! 』
『春が来れば』

推奨後:☆☆☆ 天才度:☆★ 俺度:☆☆☆





リトル・マエストラ [DVD]

リトル・マエストラ [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2013/08/23
  • メディア: DVD



いつもの「威風堂々」飽きたから、それそっくりと言われる、こっち使ってみろよ。

タグ:音楽映画
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Never Goin’ Back ネバー..恋のいばら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。