SSブログ

キングコング [外国映画☆☆★]

2022年12月18日(日)
unext 

キングコング

大作専門監督巨匠ギラーミン先生によるリメイク

コングが昇るのは、エンパイアステートビルから今やなきわーえうどトレードセンターとなった。コングに攻撃するのは、峰s他^のような戦闘機ではなく、ブルーサンダーみたいなヘリコプターだった。オリジナルは、実はみたことがない。変態デブ二人のリメイクや東宝のコングは観ているのにな。金髪姉ちゃんに惚れて高いところに上るのは、折地夏に忠実なんだろうな。ドラマ部が面白くはないのだが、ミニチュアによる特撮は最高クラスだと思われる。
着ぐるみ、ミニチュアの特撮では最高峰だろうな、ただし、「ジュラシック・パーク」以降、特撮は一気にCGとなっていく。。

推奨後:☆☆★ 着ぐるみ度:☆☆☆ 俺度:☆☆☆






キングコング(1976) [DVD]

キングコング(1976) [DVD]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • 発売日: 2017/07/28
  • メディア: DVD






タグ:特撮
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。