SSブログ

ゴルゴ13 [日本映画☆★]

2022年12月13日(火)
unext 

ゴルゴ13

ゴルゴの初実写でのデュークは、何故か健。

絶対違和感あるだろうの健のデューク。千葉ちゃんのをみたことがあるが、東宝版の健の奴は初見。千葉ちゃんよりはマシかもしれん。さいとう・たかお先生曰く、ゴルゴのイメージは、健らしいからな。どこが?千葉ちゃんの舞台が香港なのに白人だろうと中国人だろうと日本語を話す東映のものに比べるとイランでロケした、こちらは、英語をしゃばっている。が、やはりアクションにメリハリが無く、悪玉の子分筆頭を倒してから、ボスを倒すまで、無駄に2昼夜くらい砂漠らしきところを放浪すっるゴルゴ、延々と30分近く続くので、早く終わらないかなと耐えられなくなってくる。遠隔地からライフルの一撃で射殺だ。あっけないのにもほどがある。何のためにひっぱたんだろう。ゴルゴの最終話は、さいとう・プロの金庫に保管されているといううわさが昔からあり、さいとう先生が亡くなったら公開されるとのことだったが、いまだ公開されていない。

推奨後:☆★ ゴルゴ度:☆★ 俺度:☆
ゴルゴ13 [DVD]

ゴルゴ13 [DVD]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • 発売日: 2012/06/01
  • メディア: DVD



ゴルゴ13 九竜の首 [DVD]

ゴルゴ13 九竜の首 [DVD]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • 発売日: 2012/06/01
  • メディア: DVD



ゴルゴ13 I [DVD]

ゴルゴ13 I [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2009/06/26
  • メディア: DVD



ゴルゴ13 劇場版 JAX-003 [DVD]

ゴルゴ13 劇場版 JAX-003 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エーアルーシー株式会社
  • 発売日: 2018/02/23
  • メディア: DVD



ゴルゴ13(207) (コミックス単行本)

ゴルゴ13(207) (コミックス単行本)

  • 作者: さいとう・たかを
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2022/12/05
  • メディア: Kindle版



ゴルゴ13スピンオフシリーズ 1 銃器職人・デイブ (ビッグコミックススペシャル)

ゴルゴ13スピンオフシリーズ 1 銃器職人・デイブ (ビッグコミックススペシャル)

  • 作者: さいとう・たかを
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2022/09/30
  • メディア: Kindle版






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

悪魔の赤ちゃんMEN 同じ顔の男たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。