SSブログ

僕が愛したすべての君へ [日本映画☆☆☆]

2022年10月17日(月) 15:55~  チネ1
料金:1000円(障碍者割引)

僕が愛したすべての君へ
こちらのほうが出来が良い。
『僕が愛したすべての君へ』公式サイト
先に「君愛」とか言っているほうを見たのだが、出来の悪い「バタフライエフェクト」のようで、全く満足のいくものでなかったのだが、こちらは、並行世界や虚質科学。パラレル・シフトの説明もわかりやすく、話もすっきりしているので、こちらのほうが面白かった。恋愛沙汰もこちりのほうが良いので、観た順番は、今回俺が観た順番が正解のようだ。前は、観る順番間違えたかと思ったが、こちらが、最初に観るの推奨で尺が短い方だと思っていたが、こっちのほうが若干尺が長いのな。エンドロール後の続き映像はないけど。
結局のところ、この話は、瀧川 和音がメイン主人公だったようだ。
主人公であるはずの変斜めの暦君は、爺になえうまで、どうにもいけ好かない奴なので、共感できない。
2作通してみたところでは、それほど不満が残るものでなかった。

お勧め度:☆☆☆ 説明難解度:☆ 俺度:☆☆☆






僕が愛したすべての君へ (ハヤカワ文庫JA)

僕が愛したすべての君へ (ハヤカワ文庫JA)

  • 作者: 乙野 四方字
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2016/06/30
  • メディア: Kindle版



君を愛したひとりの僕へ (ハヤカワ文庫JA)

君を愛したひとりの僕へ (ハヤカワ文庫JA)

  • 作者: 乙野 四方字
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2016/06/30
  • メディア: Kindle版



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。