SSブログ

君を愛したひとりの僕へ [日本映画☆☆☆]

2022年10月10日(月) 14:05~  TOHOシネマズ日本橋9
料金:1000円(障碍者割引)

君を愛したひとりの僕へ
不出来なバタフライエフェクト
『君を愛したひとりの僕へ』公式サイト
「僕愛」「君愛」とか言って、2本見ろとか言っている、謎の恋愛アニメ。何なんだろうと思ったら、パラレルワールドにおけるバタフライエフェクトみたいな話だ。どうやら観る順番を間違えたっぽい。若干短い方の「僕愛」を先に観た方が、キャラクターの理解がしっくりきただろう。特に、伴侶にしてような高校の同級生のエリートのお姉ちゃん。
パラレルワールドの説明が。良くわからなかった。
「僕愛」を観ると、本作のイメージも変わるのかな。流石に、逆順というか。「僕愛」の後に本作を見直す気はないな。
いまいちキャラに魅力がないのが残念。というか大きな欠点。

お勧め度:☆☆☆ 説明難解度:☆☆☆ 俺度:☆☆★




君を愛したひとりの僕へ (ハヤカワ文庫JA)

君を愛したひとりの僕へ (ハヤカワ文庫JA)

  • 作者: 乙野 四方字
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2016/06/30
  • メディア: Kindle版



僕が愛したすべての君へ (ハヤカワ文庫JA)

僕が愛したすべての君へ (ハヤカワ文庫JA)

  • 作者: 乙野 四方字
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2016/06/30
  • メディア: Kindle版



僕が君の名前を呼ぶから (ハヤカワ文庫JA)

僕が君の名前を呼ぶから (ハヤカワ文庫JA)

  • 作者: 乙野 四方字
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2022/08/10
  • メディア: Kindle版



アイの歌声を聴かせて (講談社タイガ)

アイの歌声を聴かせて (講談社タイガ)

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2021/10/15
  • メディア: 文庫


これの原作者でもあったのか。この映画の記事
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。