SSブログ

七人の秘書 THE MOVIE [日本映画☆☆☆]

2022年10月9日(日) 16:35~  TOHOシネマズ日比谷9
料金:1000円(障碍者割引)

七人の秘書 THE MOVIE
菜々緒以外もアクション健闘。特にファブルの妹
『七人の秘書 THE MOVIE』公式サイト
釈ちゃんの決め台詞が寒い「七人の女弁護士」それと同系統と思われる「七人の秘書」も決め台詞が寒く、ストーリーもショボいのでカタルシスがあまりないのだが、木村文乃が好きなので、この劇場版を観てみたら、妙にスケールアップして、どんくさそうな女優陣も頑張ってアクションしている。特に木村文乃と大島優子。
ださい決め台詞の「名乗るほどのものではございません、」が、どういう訳か他の映画でも多用されている。ロム兄さんの「貴様らに、名乗る名前なぞない!」は、痺れたもんだがな。
奇麗な男の筈の玉木宏だが、『この子は邪悪』に続き、衰えが気になる状態だ。何が悪いのかと思ったら、顔の肌が崩れているというと言い過ぎだが、何か顔が垂れている。もう、玉木宏も賞味期限切れかいな。

お勧め度:☆☆☆ 格闘度:☆☆☆ 俺度:☆☆☆★






7人の女弁護士 DVD BOX

7人の女弁護士 DVD BOX

  • 出版社/メーカー: テレビ朝日
  • 発売日: 2008/10/15
  • メディア: DVD



7人の女弁護士2006 DVD BOX

7人の女弁護士2006 DVD BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2009/02/18
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。