SSブログ

この子は邪悪 [日本映画☆☆☆]

2022年9月6日(火) 14:40~ TOHOシネマズ日本橋4
料金:0円(ポイント利用)

この子は邪悪
ミスリード、タイトル。
『この子は邪悪』公式サイト
サイコな美少女が出てきそうなタイトルだが、サイコなのは、美男子の玉木だった。ちょっと顔も小汚くて、新境地か。谷原が悪人役演じる(いや、観たことないんだけどね)ほどの違和感はないが、完璧にミスリードタイトルなので、展開が読めないので、面白かったと言えよう。卑怯と言えば、極めて卑怯なんだけど、最初の方に不気味な仮面少女出して、楳図先生的な雰囲気を醸し出すし。
まともやなにわ男子が出てきたが、最近のジャニの連中、顔が気持ち悪いんだけど、こいつもちょいとキモイ顔だが、まあ、頑張って演技している。俺と同世代の連中’(トシとか)よりは、遥かに上である。
それより、昨日観たウルトラマンの人気投票で、ティガが1位に輝き、長野の過去映像だけでなく、現在映像でインタビューに答えていたのは驚いた。ジャニ規制かかっていないのだな。V6の主題歌普通に流れたし、ジャニさん亡くなってから、大幅に規制が緩んだような気がする。ネットの画像沢山見つかるしな。
退行催眠で胎児にして、胎児を入れ替えるって、入れ替えた後、記憶の無い胎児から人生再開にならないという最大の謎。
「その時、街では謎の奇病が広がっていた…。」ってあるんだけど、何だっけ?

お勧め度:☆☆☆ サイコ美少女度:☆ 俺度:☆☆☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。