SSブログ

女子ーズ [日本映画☆☆☆]

2022年7月4日(月)
U-NEXT

女子ーズ
河崎実みたいな。

HK 変態仮面』を撮った奴なのだが、そこまで無茶苦茶やらなかった、タイトルからしてやる気が感じられないまるで河崎実みたいな特撮もの、まあ、出てくる怪人はみな素敵なんだけど。メンバーの女優陣は、現状は、小さい二人しか残っていない模様。リーダー役の桐谷 美玲だが、胡桃沢梅のイメージが強いので、こんなにデカかったっけという感じだ。他のデカい二人は知らない娘。うち一人は、俺の好きな映画「シムソンズ」に出ていたらしいが、記憶にないかも。その彼女が出演した作品では、勇逸の大ヒットが本作らしい。不遇な。いや、この映画ってひっとしたのかよ。佐藤二朗の黒幕の男チャールズっていうんだが、チャーリーを意識しているのだろか。
巨大ロボに乗るときには「搭乗せよ!」と言って欲しかったなぁ。いきなりの武器がおっぱいミサイルだったのは評価する。「貧乳のくせに」とかディスられるのも良し。
ピンクがいないのは謎。
ガテン系の仕事など、職業をディスらないのはいい点だ。
燃えも萌えもしないけど、まあいんじゃないか。壇蜜と河崎実のアレよりは、全然前向きでいいと思うぞ。一応、正しくヒーローしている気もする。

お勧め度:☆☆☆ 萌え度:★ 俺度:☆☆☆




女子ーズの名乗りはショボい。やはりバトルフィーバーが最高である(45秒ほど)
「女子ーズ」Blu-ray 片手間版

「女子ーズ」Blu-ray 片手間版

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2014/11/19
  • メディア: Blu-ray



「女子ーズ」Blu-ray 本気版 初回生産限定版

「女子ーズ」Blu-ray 本気版 初回生産限定版

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2014/11/19
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BLUE/ブルー哭悲/THE SADNESS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。