SSブログ

BLUE/ブルー [日本映画☆☆★]

2022年7月3日(日)
U-NEXT 399円

ブルー
あまたいる井上とは大違いの、勝てない、食えないボクサーたちへの深い愛。

最近作品の多い吉田恵輔の映画、殺陣まで担当しているが、ボクシング経験者なのか(30年続けているそうだ、偉い)?サンバでも松弁でもないほうのマツケンが、ナイスガイだが連敗から抜けられないのボクサーの主役、妙に若い文乃(いや、この映画出演時は33歳と思われるんだが)がヒロイン。柄本の息子のより不細工なほうが、準主役的な役、しでかしてしまった東出昌大が、パンチドランカーなのか若年アルツハイマーみたいな日本チャンピオンにはなった男、この時のパンチの後遺症で、まともに判断できなくなっているのか。干されることもなく、思ったより仕事は順調にこなしているけどな。
成功する奴が一人もいない厳しい現実の映画だが、そのダメな連中への愛が感じられる。包茎手術の広告のモデルの小生意気なチャラい青年に対しても。柄本兄弟は、この不細工な三男の方が、俺は役者として買っている。エンドロールの歌、ピストルか?と思ったら、ピストルだった。本作にあっていると思う。

お勧め度:☆☆★ ピストル度:☆☆★ 俺度:☆☆☆


BLUE [DVD]

BLUE [DVD]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • 発売日: 2021/08/11
  • メディア: DVD



どついたるねん デラックス版 [DVD]

どついたるねん デラックス版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2007/02/23
  • メディア: DVD



ボクサー [DVD]

ボクサー [DVD]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • 発売日: 2015/11/11
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タイクーン!!!!!女子ーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。