SSブログ

ウェイ・ダウン [外国映画☆☆☆]

2022年6月14日(火) 18:15~ チネ7
料金:1000円(障碍者割引)

The Vault.jpg
久しぶりの金庫破り映画
『ウェイ・ダウン』公式サイト

昔の『黄金の七人』のようなチームによる金庫破り映画。この手の犯罪映画は久しぶりだ。徒労に終わるのが常なのだが、リーダーの機転で成功した模様。俺の理解力が乏しいので、「なんか無駄なことしなかったか?」感が強いので、爽快感には欠けたかな。溺れずに脱出できた理由も良くわからないし。
大傑作『REC/レック』の監督とのことだが、それほどの傑作ではなかった、まあ、なかなか緊張感のある演出だったが、南アフリカでのワールドカップと重なっているのだが、あの時の優勝はスペインだったんかい。日本は、駒野が頑張れば、準々決勝でスペインと戦っていたんかい。
俺の好きなRECだが、なんと「REC/レック4 ワールドエンド」を見ていなかったことが発覚。それを知りえたことだけでも、本作を観た価値がある。

お勧め度:☆☆☆ 大泥棒度:☆☆★ 俺度:☆☆★


タグ:サスペンス
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゼニガタ時空の旅人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。