SSブログ

ドクター・ストレンジ マルチバース・オブ・マッドネス [外国映画☆☆☆]

2022年5月8日(日) 12:25~ TOHOシネマズ日比谷4
料金:1900円(障碍者割引+IMAX3Dメガネ無し)

Doctor Strange in the Multiverse of Madness
レイチェル出てるの忘れていた。
『ドクター・ストレンジ マルチバース・オブ・マッドネス』公式サイト
レイチェルを愛してやまない俺なのに、エンドロールでレイチェルの名前見て、「どこに出ていたっけ」状態という不覚。1作目からストレンジの彼女役だったのな。あんなに立派な胸でないと思うのだが・・・。
ゲームで知っているアメリカ・チャベスとブラックボルトを映画で初めて見た。ゲームでは、ほぼ戦力外のアメリカ・チャベスだが、ユニバース渡りができるという特殊能力を持つも、やはりゲームでは再現されないし、役に立たないのは変わらないが、割と可愛い女優がキャスティングされていた。ブラックボルトは瞬殺で死亡の情けなさ。一方、ゲームではあまり強くないスカーレット・ウィッチが、最強の魔女に恥じない強力ぶり。エターナルズのイカリスが異常に強いとか、まあ、あのゲームは変なんだけど。ゲームとは、マベストこと「MARVEL ストライクフォース」のことな。
映画は、初っ端のジャイアントロボの目玉ガンモンス.jpgにたこの足がついたような奴の大暴れに始まる大CGアクション大会。疲れるが、まあ、それだけで十分満腹だ。
監督は、なんとサム・ライミということで、ブルース・キャンベルが、変な脇役で、最後も締める。

お勧め度:☆☆☆ 蛸度:☆☆☆ 俺度:☆☆☆








ドクター・ストレンジ MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

ドクター・ストレンジ MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • 発売日: 2018/08/22
  • メディア: Blu-ray



ドクター・ストレンジ:シーズンワン

ドクター・ストレンジ:シーズンワン

  • 出版社/メーカー: 小学館集英社プロダクション
  • 発売日: 2021/10/21
  • メディア: Kindle版



ドクター・ストレンジ&ドクター・ドゥーム

ドクター・ストレンジ&ドクター・ドゥーム

  • 出版社/メーカー: 小学館集英社プロダクション
  • 発売日: 2021/10/21
  • メディア: Kindle版



ドクター・ストレンジ (週刊少年マガジンコミックス)

ドクター・ストレンジ (週刊少年マガジンコミックス)

  • 作者: 春壱
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/06/02
  • メディア: Kindle版



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。