SSブログ

ビッグ・マグナム黒岩先生 [日本映画☆]

2022年5月8日(日)
U-NEXT
ビッグ・マグナム黒岩先生

まさに東映。まさに山口 和彦。センスの欠片も無い笑えないコメディ
原作の頃岩先生ビッグ・マグナム黒岩先生2.jpgは、同じ作者の近藤静也そっくりの男なんだが。映画では、なんとやっさんであり、親子喧嘩となる。B&Bの次くらいに面白くなかったのりお・よしおの煩いだけののりおがデカい顔で煩いだけの演技で、またも笑えない。伊東四朗先生とか高田純次ちゃんとかいい役者を脇に揃えたのに、折角の武田久美子も、変なパーマ頭と不良娘のメイクのせいで不細工で残念極まりない。
なんと、このゴミ映画の公開時の同時上映作品が桃子さんのデビュー作『パンツの穴 花柄畑でインプット』だという事件。
お勧め度:☆ 黒岩度:★ 俺度:☆



黒岩って、これが元だと思うんだがね

ビッグ・マグナム 黒岩先生 [DVD]

ビッグ・マグナム 黒岩先生 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東映ビデオ
  • 発売日: 2007/11/21
  • メディア: DVD



ビッグ・マグナム 黒岩先生 : 1 (アクションコミックス)

ビッグ・マグナム 黒岩先生 : 1 (アクションコミックス)

  • 作者: 新田たつお
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2013/03/22
  • メディア: Kindle版



ビッグ・マグナム 黒岩先生 : 2 (アクションコミックス)

ビッグ・マグナム 黒岩先生 : 2 (アクションコミックス)

  • 作者: 新田たつお
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2013/03/22
  • メディア: Kindle版



ビッグ・マグナム 黒岩先生 : 3 (アクションコミックス)

ビッグ・マグナム 黒岩先生 : 3 (アクションコミックス)

  • 作者: 新田たつお
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2013/03/22
  • メディア: Kindle版



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。