SSブログ

ガンパウダー・ミルクシェイク [外国映画☆☆★]

2022 年3月27日(日) 14:20~ TOHOシネマズ日本橋3
料金:1000円(障碍者割引)

Gunpowder-Milkshake
女たちが大暴れ
『ガンパウダー・ミルクシェイク』公式サイト
知らん役者ばかリだったんだが、後で確認するとジャンルな女優ばかりで。何とアジア一のアクション女優ミシェル・ヨーの名前もあるでないか。そして姑息な男の役は、なんとポール・ジアマッティだったよ。エンドロールで名前をみつけて、どいつだったんだと思ったが。俺、このおっさん、モリアーティ役者だと認識していたのだが、全くの見当違いだったようだ。結局のところ、このおっさんのことを良く知らない模様。
ドンパチしているだけで、タラ公が喜びそうな映画であるが、8歳と9か月の幼女も、殺人者に育っていくのかね。
基本の上映館がシャンテであるという不思議。そして、日本橋は、意外に混んでいた。

お薦め度:☆☆★ ドンパチ度:☆☆☆ 俺度:☆☆★


日本の女ドンパチ


全編収録

ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル [AmazonDVDコレクション] [Blu-ray]

ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル [AmazonDVDコレクション] [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2019/02/06
  • メディア: Blu-ray


主演の姉ちゃんが出ていたようだが、知らんがな。
タグ:アクション
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ザ・カラテヴォイジャー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。