SSブログ

ウェディング・ハイ [日本映画☆☆☆]

2022 年3月12日(土) 12:40~ 丸の内ピカデリー2
料金:1000円(障碍者割引)

ウェディング・ハイ.jpg
想定より、面白いコメディだった。
『ウェディング・ハイ 公式サイト
披露宴をなんとか乗り切るまではマアマアのレベルだったが、いつもはすかしている向井が変な役で出てきて。行方不明になっていたガンちゃんが戻ってからは、ドリフとかクレしんのようなウンチネタで嗤わせてくれた。何故か広末涼子の主演と勘違いしていたが、篠原涼子だったのね、ま、正直、主演女優は、どっちでもいいだろう。豪華な脇役の芸達者ぶりを楽しむものだ。片桐はいりさんに感動させられたのには驚いたけど。警視庁の二人もいい味出していた。高橋克実部長の、その後の姿に興味ある。披露宴の主賓スピーチって、たいてい死ぬほどつまらないからな。対抗するように長々とつまらんこと喋らないでくれ。本作のようにウケを対抗するのも迷惑だな。あそこまで努力した部長に幸あれ。役員にまで昇進してくれよ。
この女流監督は、過去作とかみても、なかなか多彩な人のようだな。今後も期待するぞ。
これ」は、それほどオモシロクナカッタけどな。

お薦め度:☆☆☆ うんち度:☆☆☆★ 俺度:☆☆☆




アダム・サンドラー史上、最高傑作


美輪明宏のような異形になってしまったピートバーンズ


まだ異形になっていない。



ウェディング・シンガー~特別編集版~ [Blu-ray]

ウェディング・シンガー~特別編集版~ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2010/04/21
  • メディア: Blu-ray



ベスト・オブ・デッド・オア・アライヴ

ベスト・オブ・デッド・オア・アライヴ

  • アーティスト: デッド・オア・アライヴ
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2011/08/03
  • メディア: CD



You Spin Me Round

You Spin Me Round

  • アーティスト: Dead Or Alive
  • 出版社/メーカー: Cleopatra
  • 発売日: 2016/01/22
  • メディア: CD



タグ:コメディ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

余命10年三軒茶屋シネマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。