SSブログ

余命10年 [日本映画☆☆☆]

2022 年3月12日(土) 12:40~ 丸の内ピカデリー2
料金:1000円(誕生月特典割引)

余命10年
俺、難病により死亡系の映画は、好きではないのだが。
『余命10年』公式サイト
俺の贔屓の、ちょっと顔が怖い菜奈なので観てみることにした。顔が怖いので難病ミスキャストでないのか?なかなか可愛らしく演じていたのでびっくり、やればできるじゃん。
イケメン枠に入っているのが謎の坂口健太郎だが、整形でもしたのか?凄く顔変ってないか?今なら砂川演じても許されるかもしれない。
奈菜の家族の役者たち、前々血のつながりを感じさせない連中だが、いい役者を揃えたな。リリーフランキーの居酒屋の大将も「あるよ!」の人を彷彿させて素敵だ。いい脇役を揃えているので、温かい作品となっている。俺の好きでない難病映画だが、観て良かったかな。あざとい催涙映画出ないところも良し。やはり菜奈が強そうだからいいんだろうな。健太郎は、ちょっと見直した。今後は信じてやる。

お薦め度:☆☆☆ 催涙度:☆★ 俺度:☆☆☆




余命10年 (文芸社文庫NEO)

余命10年 (文芸社文庫NEO)

  • 作者: 小坂 流加
  • 出版社/メーカー: 文芸社
  • 発売日: 2019/03/22
  • メディア: Kindle版



映画 余命10年 写真集

映画 余命10年 写真集

  • 出版社/メーカー: 文芸社
  • 発売日: 2022/03/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



余命10年 上巻 (LINEコミックス)

余命10年 上巻 (LINEコミックス)

  • 出版社/メーカー: LINE Digital Frontier
  • 発売日: 2022/03/04
  • メディア: Kindle版



ただ、君を愛してる スタンダード・エディション [DVD]

ただ、君を愛してる スタンダード・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ
  • 発売日: 2007/03/16
  • メディア: DVD


数ある難病映画のなかで一案良かった筈。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新橋文化劇場ウェディング・ハイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。