SSブログ

パートタイム・スパイ [亜州映画☆★]

2022年3月5日 U-NEXT
비정규직 특수요원g
せっかくアクションできる美人出しているのに
話がグダグダ過ぎてテンポも悪く楽しめない。美人じゃない方の、もう一人の女優が、あまり笑わせてくれないあのはイカンのだと思う。本来、彼女中心で話が進むんだろうに。最後の方で、犬を懐柔するとか、やっと設定上の本領を発揮する。もっと早くからできんのか。
これは脚本がダメダメなんだろうな。もっと面白い話にできただろうに、美人の刑事がもったいなさすgる。この女優、他の映画も、ろくなのないな。そもそも作品がほとんどないじゃないか。

お薦め度:☆★ グダグダ度:☆☆☆★ 俺度:☆



パートタイム・スパイ [DVD]

パートタイム・スパイ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ライツキューブ
  • 発売日: 2021/05/25
  • メディア: DVD



あなただけが私の愛 DVD-BOX1

あなただけが私の愛 DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: ブロードウェイ
  • 発売日: 2016/11/02
  • メディア: DVD



客主   スペシャルプライス版コンパクトDVD-BOX1<期間限定>

客主 スペシャルプライス版コンパクトDVD-BOX1<期間限定>

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • 発売日: 2019/06/05
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。