SSブログ

愛国女子-紅武士道 [日本映画☆☆★]

2022 年3月5 日(土) 10:55~ 109シネマズ5
料金:0円(会員にムビチケを貰う)

愛国女子-紅武士道
総裁の製作総指揮映画定期。

今回は、いつものような荘子の酷い歌の暴走も控えめ。レプタリアンの陰謀も無く、中共モデルの仮想敵国であり、割とまともに作っている。mぁ、相かわらず正しくエンタメはしていないけど。総裁のカメオ出演もなく、感心なことと思いきや、エンドロール中に武術指導で出てきてしまった。今後は、武道家路線へいくのか。
脇を固める無名のお姉ちゃん女優、割とかわいいし、総裁映画では、錠でくの部類だ。中条きよしとか国広富之なんてどこに出ていたんだよと思ったら、何と総理と総理の側近だった。重みねぇな。どう見てもの西岡徳馬なおっさんは、そのもので、どちらかというと、この役は国信のおっさんにオファーして欲しかったが、先生の弟子筋なのか?西岡のおっさん。
千眼さんは、今回はよう頑張った。幻魔みたいな悪役の造形に工夫が欲しいよな。

お薦め度:☆☆★ エンタメ度:☆★ 俺度:☆☆☆
俺は、改憲派であり皇室好きの信条右の人なので、総裁映画にしては、異例の高評価となっている。



総裁の弟子筋の、この男が主題歌やれば良かったのに。なんだかんだ言って、このガイヤの主題歌は名曲だと思う。


伝説の作品。

キングギドラのように神々しいヤマタノオロチは、やはり神獣だったのか。

映画「愛国女子―紅武士道」原作集 ー司馬遼太郎、吉田松陰の霊言ー (OR BOOKS)

映画「愛国女子―紅武士道」原作集 ー司馬遼太郎、吉田松陰の霊言ー (OR BOOKS)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2022/02/03
  • メディア: 単行本



『愛国女子―紅武士道』公式ガイドブック

『愛国女子―紅武士道』公式ガイドブック

  • 作者: 『愛国女子―紅武士道』製作プロジェクト 編
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2022/01/28
  • メディア: 単行本



もののけ解題 おろちの棲処―――日本神話に登場する伝説の生物「八岐大蛇」

もののけ解題 おろちの棲処―――日本神話に登場する伝説の生物「八岐大蛇」

  • 作者: 高山宗東
  • 出版社/メーカー: キニナルブックス
  • 発売日: 2018/03/16
  • メディア: Kindle版






ゴジラ ムービーモンスターシリーズ キングギドラ2019

ゴジラ ムービーモンスターシリーズ キングギドラ2019

  • 出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)
  • 発売日: 2019/04/06
  • メディア: おもちゃ&ホビー



東宝大怪獣シリーズ キングギドラ 1964 限定版 NGカラー ゴジラ

東宝大怪獣シリーズ キングギドラ 1964 限定版 NGカラー ゴジラ

  • 出版社/メーカー: エクスプラス
  • メディア:



タグ:幸福の科学
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。