SSブログ

ネクスト ロボ [亜州映画☆☆]

2022年1月29日  NETFLIX
Next Gen.jpg
中国っぽくないが。a
中国とアメリカの合作アニメで、中国では、アリババが劇場公開させたようだが、全世界にはNETFLIXが独占配信。ファーウェイなんかでも、世界のITを牛耳ろうと企んでいると思われる(いつのまにやらLENOVOは世界一のPCメーカーになってしまったようだ)中国にしては、人類撲滅をもくろんでいる、世界を支配しつつあるロボット会社を悪役とした、反体制的な話だ。ライバル少女との和解と協力や、主役の娘とロボの友情など、ドラマ要素が多々あるんだが、いまいち、シナリオに生かされていない。脚本はピクサーのスタッフにするべきだったな。主役少女が、面倒くさい子供で、可愛くないのがイカン。いいキャラクターは愛犬のモモだけ。主役ロボのデザインは。中国にしては悪くない。カンタムロボよりは上出来である。

お薦め度:☆☆ 友情度:☆☆★ 俺度:☆☆

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。