SSブログ

少女は悪魔を待ちわびて [亜州映画☆☆]

2022年1月29日  Amazon Prime
널 기다리며
らしいと言えばらしいのだが。a
俺の好きな嫌な方の韓国映画で、最終的に凶悪犯は死刑になったので、「少女」の目的は達したのだろうが、最後に首つってしまった(やたらと人殺した反省と思われるが)ので、例によって爽快感は無い。嫌な方の韓国映画らしいと言えばらしいんだが、『悪魔を見た』ほどの強烈なクズでもないので、もうちょいと爽快感のある終わり方してほしかったな。近年名優の評価を欲しいままにし、最近日本での露出が異常に多い シム・ウンギョン[だが、本作では、一瞬音楽で活躍するのかと勘違いさせたが、いつもの変な女だった。『怪しい彼女』は例外中の例外だろうな。殺人犯役の男、なかなか気持ち悪くて、いい味だしている。他に、どんな作品に出たんだ『アジョシ』に出ていたらしい。

お薦め度:☆☆ 韓国映画度:☆☆☆ 俺度:☆☆
少女は悪魔を待ちわびて [DVD]

少女は悪魔を待ちわびて [DVD]

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • 発売日: 2017/06/02
  • メディア: DVD



レッドカーペット [Blu-ray]

レッドカーペット [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 株式会社ツイン
  • 発売日: 2022/04/06
  • メディア: Blu-ray


犯人役の男、これに出ていたのか?知らんがな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。