SSブログ

空白 [日本映画☆☆★]

2021年9月25日(土) 13:45~
0円(ポイント鑑賞) TOHOシネマズ日本橋4

空白
哀れなのは、少女を引いてしまった乗用車の姉ちゃん。キャストに名前もないし。

コメディアンなのかと思っていた古田新太が、嫌なおっさんを怪演。寺島しのぶに迫られる桃男だが、こういう役のほうが違和感ないな。女子高生にいやらしい魂胆あったかは知らないが。死亡する女子生徒尾担任役の姉ちゃんなんと左京さんの娘だった。最近2世俳優(千葉ちゃんの子供や悦ちゃんの娘とか)を頻繁に見るようになったな。
何とも嫌な話だが、くせ者の役者揃いで、画面にくぎ付けにさせる妙な迫力がある。監督は、何と珍作『ヒメアノ〜ル』の奴でないか!
最後には、ちょっとした救いがある。

お薦め度:☆☆★ 悲劇度:☆☆☆ 俺度:☆☆★


「空白」Blu-ray

「空白」Blu-ray

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2022/01/26
  • メディア: Blu-ray


(2022年1月11日記)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キネマの神様整形水 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。