SSブログ

水上のフライト [日本映画☆☆★]

2020年11月19日(木) 19:10~
1200円(会員感謝の日) 109シネマズ川崎3
水上のフライト
黙って立っているだけのほうが素敵な顔が小さすぎて、バランスが変で、トロそうなあやみがアスリート。
『水上のフライト』公式サイト

意外としっかり筋肉使った演技している。ケガする前、陸上で超期待されていたアスリートという設定は、残念ながら説得力に欠ける。まあ、アマレスでない分まだ、そう思い込むことはできるかもしれない。本人が思い込んで演技していたkは知らん。いずれにせよ、こんなお姉さんが同じところでトレーニングしてくれたら嬉しいだろう。うらやましいぞ、小学生。下の名前で呼び捨てにするし。異性を呼び捨てとかチャン呼ばわりできるのは水商売だけだと思っていたが、男子小学生も許されるんだな。美少年だった筈の、俺には、そんな機会は無かったがな。
あやみなんでなめていたけど、クライマックスは、意外に燃えた。
お薦め度:☆☆★ 努力度:☆☆★ 俺度:☆☆☆






意外とロックしているかもしれない。実は多才なのか?


水上のフライト [DVD]

水上のフライト [DVD]

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • 発売日: 2021/04/21
  • メディア: DVD



覆面系ノイズ DVDスタンダード・エディション

覆面系ノイズ DVDスタンダード・エディション

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2018/06/06
  • メディア: DVD



覆面系ノイズ 1 (花とゆめコミックス)

覆面系ノイズ 1 (花とゆめコミックス)

  • 作者: 福山リョウコ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2015/10/02
  • メディア: Kindle版


(2022年1発2日記)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

空に住むドクター・デスの遺産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。