SSブログ

空に住む [日本映画☆☆]

2020年11月9日(日) 15:40~
1200円(購入特典クーポン) 丸の内ピカデリー2
空に住む
多部ちゃんらしくない

春馬とのコラボが観られなくなってしまい、しかも、どういうことか美人になってしまった多部ちゃん。ここのところ嫌な奴の役の多い、クソザイルの中で、唯一俺が認めるガンちゃんの存在感の希薄な男との意味不明なラブストーリーのようなふあふあした話。誰をターゲットにしているのか不明な退屈な映画で、ガンちゃんをよっぽど好きでないと、観る価値は欠片もないだろうな。最近、少し気に入っている小さい人岸井ゆきのも変な役で出ているんだがな。多分、言い訳が多そうな(知らんけど)作家(監督)青山真治と俺の愛称が悪いんだろう。

お薦め度:☆☆★ 苦労度:☆☆☆ 俺度:☆☆★


なんじゃ、この還流ドラマの主題歌みたいな歌は。盗作レベルでそっくり!クソザイルの歌か・・・。クぞザイル、まじでBzよりも嫌いで、才能無いと思う。


空に住む Blu-ray豪華版(特典なし)

空に住む Blu-ray豪華版(特典なし)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2021/08/04
  • メディア: Blu-ray



空に住む (講談社文庫)

空に住む (講談社文庫)

  • 作者: 小竹 正人
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2020/09/15
  • メディア: 文庫


(2022年1月2日記)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

動乱水上のフライト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。