SSブログ

星の子 [日本映画☆★]

2020年10月14 日(水) 19:05~ TOHOシネマズ日比谷7
料金:1200円(TOHOシネマズデイ)
星の子
謎の盛衰をタオル越しであるが、頭から浴びる。なんの効果があるのか

優等生然とした賢そうな美少女になってきた芦田愛菜芦田愛菜.jpgが、幼少期酷いアトピーだったが、謎の聖水のおかげで完治したらしい宗教にどっぷりつかった家族の娘役。進学時に康平ちゃん演じるまともそうな叔父に救われそうになるが、両親に取り返され、康平ちゃんの作戦は失敗。俺の親しい中にも、幸福の科学とかエホバの証人とかいるが、家族へどう影響しているKは、まだわからない。幸福の科学の信者宅では、折角東大に合格したのに、団体のまだ、認定されていない大学みたいなものに行ったそうだ。名誉のために行っておくと、強制ではないそうだがね。愛菜ちゃん、宗教は嫌だが、両親を見捨てることもできにというような役どころだったかと思う。日本は、一般的に宗教色が薄い国で良かったよな。祭りごとでしか宗教を用いない阿呆な国でいいよ。クリスマスでうかれていればいいさ。
関係無いけどロリコン野郎の異名がある将生の感じの悪さは良かった。
お薦め度:☆★ 狂信度:☆☆★ 俺度:☆★


星の子 豪華版 [Blu-ray]

星の子 豪華版 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet
  • 発売日: 2021/03/03
  • メディア: Blu-ray



エホバの証人二世の論考集 エビのしっぽ (ラーテルプロジェクト)

エホバの証人二世の論考集 エビのしっぽ (ラーテルプロジェクト)

  • 作者: 秋本 弘毅
  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2017/08/25
  • メディア: Kindle版



エホバの証人 カルトかクリスチャンか? 歴史と聖書による分析

エホバの証人 カルトかクリスチャンか? 歴史と聖書による分析

  • 出版社/メーカー: 藤原祥隆
  • 発売日: 2013/05/25
  • メディア: Kindle版



エホバの証人の脳内: あなたを招くカルトの正体 エホバの証人問題

エホバの証人の脳内: あなたを招くカルトの正体 エホバの証人問題

  • 作者: 真軸ヒカル
  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2018/03/25
  • メディア: Kindle版



エホバの証人 二世信者の日常

エホバの証人 二世信者の日常

  • 作者: 堅口 鰯
  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2020/08/11
  • メディア: Kindle版


(2021年12月31日記)
タグ:ドラマ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。