SSブログ

82年生まれ、キム・ジヨン [亜州映画☆☆★]

2020年9月19日(土) 17:00~
0円(ポイント鑑賞) 丸の内ピカデリー1
82년생 김지영
流石にピンとこない
『 82年生まれ、キム・ジヨン』公式サイト
https://klockworx-asia.com/kimjiyoung1982/
日本より、多分、まだまだ女性が差別されているであろう国韓国、女性大統領を輩出した国だが、まあ、いつもの自画自賛、ホルホルの一環だったんだろう。俺は、韓国人でも女性でもないので、流石に他人事映画だったな。韓国での大ベストセラーの映画化だそうで、日本では、落合恵子の「スプーン一杯の幸せ」なるものが、女性にベストセラーになった遠い記憶があるが、勿論、読んで因子ので、内容の比較はできない。映画化されたコレは、桃井かおり姐さんと思いきや桜田淳子だったよ。意外なことに。桃井かおり姐さんのは、もう頰づえはつかない』だった。勿論、これも読んでも観てもいないので、内容は知らん。本作に戻ると、俺には、共感するところも感銘するところもないが、普通に、ある程度娯楽しているので、退屈せずに観ることができる。

去年中に2020年分までの更新を終らせたかったのだが、できなかった。何とか今年の早いうちに去年分の更新を行い、実時間ン位追いつきたい。過去に観たものは、やはり、内容をよく覚えていないので、ろくなことを書けないのだ。

お薦め度:☆☆★ 苦労度:☆☆☆ 俺度:☆☆★






82年生まれ、キム・ジヨン [Blu-ray]

82年生まれ、キム・ジヨン [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet
  • 発売日: 2021/04/02
  • メディア: Blu-ray



82年生まれ、キム・ジヨン

82年生まれ、キム・ジヨン

  • 出版社/メーカー: 筑摩書房
  • 発売日: 2019/02/13
  • メディア: Kindle版



82年生まれ、キム・ジヨン ストーリーブック

82年生まれ、キム・ジヨン ストーリーブック

  • 作者: 筑摩書房
  • 出版社/メーカー: 筑摩書房
  • 発売日: 2019/08/09
  • メディア: Kindle版



スプーン一杯の幸せ・生 (1980年) (集英社文庫)

スプーン一杯の幸せ・生 (1980年) (集英社文庫)

  • 作者: 落合 恵子
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2022/01/01
  • メディア: 文庫



スプーン一杯の幸せ―愛を語る三つの形

スプーン一杯の幸せ―愛を語る三つの形

  • 作者: 落合 恵子
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 1973/03/01
  • メディア: 新書



もう頬づえはつかない《HDニューマスター版》Blu-ray

もう頬づえはつかない《HDニューマスター版》Blu-ray

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2021/07/14
  • メディア: Blu-ray



もう頬づえはつかない (講談社文庫)

もう頬づえはつかない (講談社文庫)

  • 作者: 見延典子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2021/02/12
  • メディア: Kindle版


2022年1月1日記
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

星の子夜明けを信じて。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。