SSブログ

宇宙でいちばんあかるい屋根 [日本映画☆☆☆]

2020年9月12日(土) 21:20~
1300円(レイトショー) 109シネマズ川崎8
宇宙でいちばんあかるい屋根
清原果耶が滅茶苦茶良い。

広瀬すずより気に入った。萌音よりいい。俺にとっては若手女優ダントツのno.1である。かおり姐さんが婆役となったが、魔法使いのような怪しい婆で、いい役を貰ったな。良かったな。清原果耶には、今後に大期待だ。何より清楚な雰囲気がいい。演じることのできる役が狭そうな懸念点があるが。大人になったら、まさみみたいに、セクシーターンできるだろうか。このままでもいいが。
僕は明日、機能のきみとデートする』『3月のライオン』にも出ていたが、初見の時は印象に残らなかったなぁ。しかし、声優デビューの「ジョゼと虎と魚たち」は、素晴らしかったよ。


お薦め度:☆☆☆ 美少女度:☆☆☆★ 俺度:☆☆☆★








宇宙でいちばんあかるい屋根 豪華版 [Blu-ray]

宇宙でいちばんあかるい屋根 豪華版 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet
  • 発売日: 2021/02/03
  • メディア: Blu-ray



宇宙でいちばんあかるい屋根 (光文社文庫)

宇宙でいちばんあかるい屋根 (光文社文庫)

  • 作者: 野中 ともそ
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2020/04/14
  • メディア: 文庫



映画「宇宙でいちばんあかるい屋根」劇場パンフレット

映画「宇宙でいちばんあかるい屋根」劇場パンフレット

  • 出版社/メーカー: ムービーウォーカー
  • 発売日: 2021/02/03
  • メディア: Kindle版


(2021年12月28日記)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

事故物件 恐い間取りミッドウェイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。