SSブログ

スケアリーストーリーズ 怖い本 [外国映画☆☆☆]

20年3月18日(水) 20:00~
1400円(レイトショー) TジョイPRINCE品川1
Scary Stories to Tell in the Dark
伽椰子より怖い!!

児童文学原作と聞き、子供だましかと思っていたが、写真の方のスティールを見て、非常に興味をそそられた訳だ。デル・トロ先生お気に入りのキャラらしく、四方八方から、この方が追い詰めてくる様は、発狂および失禁必定の恐怖だ。この恐怖の女性を演じたのはマーク・スティガーなる禿のおっさんで、変な映画にばかり関わっている立派な人物。
このキャラのインパクトが強くて、ほかの事覚えていないけど、これだけで十二分に面白かった(怖かった。)フィギュア欲しいな。

お薦め度:☆☆☆ 恐怖度:☆☆☆☆ 俺度:☆☆☆★



スケアリーストーリーズ 怖い本 Blu-ray通常版

スケアリーストーリーズ 怖い本 Blu-ray通常版

  • 出版社/メーカー: Happinet
  • 発売日: 2020/07/03
  • メディア: Blu-ray






スケアリーストーリーズ 怖い本 (1) いばりんぼうをつかまえた

スケアリーストーリーズ 怖い本 (1) いばりんぼうをつかまえた

  • 出版社/メーカー: 岩崎書店
  • 発売日: 2020/01/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)






スケアリーストーリーズ 怖い本 (3) 呪いのかかしハロルド

スケアリーストーリーズ 怖い本 (3) 呪いのかかしハロルド

  • 出版社/メーカー: 岩崎書店
  • 発売日: 2020/10/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


(2021年12月15日記)
タグ:ホラー
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Fukushima 50黒い司法 0%からの奇跡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。