SSブログ

スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼 [日本映画☆☆★]

2020年2月23日(日) 21:20~
1200円(チネチッタデー) チネ4
<スマホを落としただけなのに
まあ、それなり。
「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」公式サイト

リング以降、不発弾だらけだった中田秀夫が、珍しく面白い映画を撮った前作からヒロインが北川景子から白石麻衣:に変わり、彼女に罪は無いが、ヒロインの妙に入り組んだ設定はなくなり、わりかし一直線のサイコミステリーとなったが、まあ、それなりに観られる映画ではある。犯人におののいた記憶はないので、まあ、そんなものなんだろうな。よく覚えていないので、もう一回観てみるかな。

お薦め度:☆☆★ 忘却度:☆☆☆☆ 俺度:☆☆★


スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼 Blu-ray豪華版(特典DVD付2枚組)

スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼 Blu-ray豪華版(特典DVD付2枚組)

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2020/10/14
  • メディア: Blu-ray



スマホを落としただけなのに Blu-ray

スマホを落としただけなのに Blu-ray

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2019/04/17
  • メディア: Blu-ray



スマホを落としただけなのに 戦慄するメガロポリス (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)

スマホを落としただけなのに 戦慄するメガロポリス (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)

  • 作者: 志駕 晃
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2020/01/09
  • メディア: 文庫


原作は第3弾もある。

スマホを落としただけなのに 1巻 (LINEコミックス)

スマホを落としただけなのに 1巻 (LINEコミックス)

  • 出版社/メーカー: LINE Digital Frontier
  • 発売日: 2019/07/31
  • メディア: Kindle版


(2021年12月14日記)

タグ:ミステリー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チャーリーズ・エンジェル初恋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。