SSブログ

台風家族 [日本映画☆☆★]

2019年9月14日 17:00~
1200円(TOHOシネマズデイ) TOHOシネマズ川崎5
台風家族
MeGUMI開眼

父がデカいだけのお姉ちゃんが、そのちょっと不細工な顔をうまく活用できるようになり、妙にエロイ女を演じるようになり、今後のキャラを確定させた作品。スマップのゴタゴタ時に草彅主演であるが、新井の犯罪のせいで、限定公開になってしまった不幸の作品。真千子さんが、なぜか草なぎの嫁役なんだが、藤竜也の枯れっぷりもあり、思ったより面白い作品だった。同じ台風でも、なぜか評価の高い「台風クラブ」なんぞよりは面白いぞ。『超強台風』ほどではないが。

お薦め度:☆☆★ MEGUMIエロ度:∞☆☆☆ 俺度:☆☆☆


MEGUMIって、このパチンコではエース級だった筈だが、当たった記憶がない。根本はるみは、絶対に外れる。眞鍋かをりの突確は、南海回しても当たらない。

台風家族 [Blu-ray]

台風家族 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet
  • 発売日: 2020/04/02
  • メディア: Blu-ray



台風クラブ (HDリマスター版) [DVD]

台風クラブ (HDリマスター版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: オデッサ・エンタテインメント
  • 発売日: 2021/05/01
  • メディア: DVD



超強台風 [DVD]

超強台風 [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • 発売日: 2011/03/04
  • メディア: DVD


(2021年11月29日記)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ライオン・キングHELLO WORLD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。