SSブログ

ダンスウィズミー [日本映画☆☆☆]

2019年8月17 日(土) 14:20~ 
料金:1200円(購入特典クーポン) 丸の内ピカデリー1
DANCE WITH ME
復活なるか

「スウィングガールズ」以降、どうにも冴えない矢口史晴だが、『ロボジー』は、コメディとしては、まあまあか。本作は、やしろ優がうまいことはまっていて、ハッピーな雰囲気の佳作に仕上がったと思う。残念ながら、客が入っていないけど。
ヒロイン役は、可愛いのか可愛くないのか、よくわからんが、とりあえずデカい。エンジェルハートの香瑩役だって?アクション出来るのか。まあ。踊りはさまになっていたしな。相変わらず上川が遼だとか変なキャスティングだしな。香が相武紗季とか全然イメージ違わねーか。

お薦め度:☆☆☆ ハッピー度:☆☆☆ 俺度:☆☆☆☆★


ダンスウィズミー プレミアム・エディション (2枚組) [Blu-ray]

ダンスウィズミー プレミアム・エディション (2枚組) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • 発売日: 2019/12/18
  • メディア: Blu-ray






高島礼子が冴子とか、冴子可哀そうだろう。
(2021年11月26日記)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。