SSブログ

新聞記者 [日本映画☆☆]

2017年7月27 日(土) 15:40~ 
料金:1200円(購入特典クーポン) 丸の内ピカデリー1
新聞記者
今どき珍しい超左翼的な

そんなに安部ちゃん嫌いか。東京新聞みたいな。こいつら東都新聞だし、悪夢の民主党政権と関わり合いの深いイオングループが金出しているらしい。

あまりにも事実から、変な脚色(生物兵器製造大学設立)して、藩士作っているので、何だこりゃ状態である。どうせなる思い切りフィクションにしてエンタテイメント性を増やせばいいのに。某宗教団体の総裁原案の映画と同じ匂いがしたよ。あっちは、新庄右翼だけどな。

どんどん不細工になっている『危ない彼女』のシム・ウンギョンが主役である謎。誰も望月の分身を演じたくないのだろうな。

お薦め度:☆☆ 左翼度:☆☆☆☆ 俺度:☆★
俵総一郎の名前で萎える。


役者の入れ替わったこれは、どうなんだろう。
米倉涼子じゃねえだろう。



新聞記者 [Blu-ray]

新聞記者 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • 発売日: 2019/11/22
  • メディア: Blu-ray



新聞記者 (角川新書)

新聞記者 (角川新書)

  • 作者: 望月 衣塑子
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/10/12
  • メディア: 新書


(2021年11月24日記)
タグ:ドラマ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天気の子トイ・ストーリー4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。