SSブログ

僕の彼女は魔法使い [日本映画☆★]

2019年2月2 日(土) 19:10~ 
料金:0円(会員にもらったムビチケ) 109シネマズ川崎9
<僕の彼女は魔法使い.jpg
チー牛が好みそうなアニメのようなタイトル。

例によってこの団体の会員にムビチケを貰ったので、駄目なのを確認しに観に行った。本作から、総裁の字余り歌の大暴走が開始した記念すべき作品か。とにかく、作曲のセンス皆無だから、ここまで手出すのはやめたほうがいいよ。中川さん。映画の終わりのほうでカメオ出演するようになった「」先生出てたな。」と言ったら、会員に褒められたよ。一部の会員の間でも、総裁の曲の評判は良くない模様。
お薦め度:☆☆☆ 字余り度☆☆☆ 俺度:☆☆

酷い歌の片鱗が聞ける予告編。
僕の彼女は魔法使い(Blu-ray Disc)

僕の彼女は魔法使い(Blu-ray Disc)

  • アーティスト: 千眼美子
  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2019/07/12
  • メディア: Blu-ray



「僕の彼女は魔法使い」公式ガイドブック

「僕の彼女は魔法使い」公式ガイドブック

  • 作者: 「僕の彼女は魔法使い」製作プロジェクト 編
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2019/01/23
  • メディア: 単行本



ゲーテの霊言 ―映画「僕の彼女は魔法使い」に描かれる世界― (OR BOOKS)

ゲーテの霊言 ―映画「僕の彼女は魔法使い」に描かれる世界― (OR BOOKS)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2019/01/26
  • メディア: 単行本



映画「僕の彼女は魔法使い」オリジナル・サウンドトラック

映画「僕の彼女は魔法使い」オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: サントラ
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2019/02/22
  • メディア: CD


(2021年11月9日記)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アクアマン翔んで埼玉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。