SSブログ

怪獣大戦争 [日本映画☆☆★]

2014年9月13日(土)
録画再生(BSプレミアム 2014年7月23日13:00放送)

怪獣大戦争
シェー!!

見るからに悪人面のX星人。俺様の映画でも北村一輝なので悪人面。
X星人
明らかに信用できそうもない。「V」の爬虫類だって、普通の人間顔にしていたのに。ただし、司令官がエロ過ぎ。

エロ担当なのか、何故かX星人女は、全員水野久美顔。
X星人(女)

そしてゴジラは、シェー!!をする。
シェー!!

キングギドラは、またも敗戦し去っていくが、今回はゴジラの見送りは無し。海に沈んでいる状態。

ゴジラは、キングギドラに空中胴締め落としを喰らわした。

お勧め度:☆☆★ ミニチュア度:☆☆☆★ 俺度:☆☆★




怪獣大戦争 【60周年記念版】 [Blu-ray]

怪獣大戦争 【60周年記念版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray







ゴジラ 60周年記念デジタルリマスター版
モスラ対ゴジラ
三大怪獣地球最大の決戦
ゴジラ(1984年)
ゴジラvsモスラ
ゴジラvsメカゴジラ
ゴジラvsスペースゴジラ
ゴジラvsデストロイア
GODZILLA ゴジラ





nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 2

inuneko

冒頭の宇宙コントがホノボノ楽しめました。あと若き日の塩沢ときさんを初めて見て驚いたり。
by inuneko (2014-09-21 23:42) 

バラサ☆バラサ

>inunekoさん
アストロノーツ・コンビは、あまり仕事しない連中でしたね。特に外国人の奴は、宇宙人の姉ちゃん口説くのに忙しい。
by バラサ☆バラサ (2014-10-05 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HERO 第九話イン・ザ・ヒーロー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。