SSブログ

トカレフ [外国映画☆☆]

2014年6月7日(土) 16:10~ チネ10
料金:0円(非常用再入場券) パンフレット:未確認

TOKAREV
禿対決、第1弾は、骨折り損のくたびれ儲け。大間抜け映画。

『トカレフ』公式サイト

昔チンピラ、今実業家のニコラス・ケイジ。
嫁(後妻、美人)と偉いさんたちとの晩餐会の間に、娘(美人)が攫われたとの知らせ。
娘(美人)と同級生の男!2人!に留守番させている間での事件だとのこと。
娘(美人)奪還作戦を始めるのかと思いきや、早々に死体で発見されてしまう!

そこで復讐開始となるのだが、どうにも犯人が見えてこない。
チンピラ時代の犯罪がロシア人にばれ、その復讐なのかと疑い、ロシア人に攻撃をしかけてみるも、知らんという。

対立状態となったロシア人に仲間が捕えられて殺されるは、疑心暗鬼になったニコラス・ケイジは別の仲間を殺してしまうはで、変な方向に進みまくると、何と今までの話を全てを放棄したような事件の真相。

まあ、チンピラが更正したところで、因果応報の結果が待っているということであり、娘(美人)をバカな年頃の男2人と夜を過ごさせなければ防げていたことでもある。
ついでに、ロシア人を襲った時のトカレフを保管しなければ、ましてや銃弾など入れておかなければ良かったのである。

と、単に、ニコラス・ケイジはバカだという話だった。

お薦め度:☆☆ バカ度:☆☆☆☆ 俺度:☆☆






映画データ
英題:
TOKAREV
製作年:
2014年
製作国:
アメリカ
日本公開:
2014年6月7日
(新宿バルト9 ほか)
上映時間:
1時間38分
配給:
クロックワークス
カラー/シネマスコープ/ドルビーデジタル

スタッフ
監督: パコ・カベサス
撮影監督: アンジェイ・セクラ

キャスト
ニコラス・ケイジ
レイチェル・ニコルズ
ダニー・グローヴァー
ピーター・ストーメア
マイケル・マグレイディ
マックス・ライアン
パシャ・リチニコフ
オーブリー・ピープルズ
ウェストン・ケイジ


LAPDよりグローヴァー就任。リッグスとは別れた模様。
嫁役は、「P2」の主演。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。