SSブログ

鑑定士と顔のない依頼人 [外国映画☆☆☆]

2014年1月1日(水) 16:25~ TOHOシネマズ川崎6
料金:1000円(映画サービス・デー) パンフレット:未確認

The Best Offer
老いらくの恋と思いきや。

『鑑定士と顔のない依頼人』公式サイト

ミステリーなどという宣伝文句を知らずに観た。
最後の15分位から、驚くべき展開。まあ、主人公が襲撃を受けた時に変だなとは思ったのだが。

しかし、ひとつでも流れが想定どおりに行かなければ破綻するような、まどろっこしい作戦をする意味があるのかね。主人公の爺さんを、思いっきり傷つけたいほど恨んでいたのだろうか。
カラクリ人形なんて嫌味でしかないね。お前、そこまで嫌っていたのかよ。

二次元を愛する人間は、三次元に手を出してはいけないという教訓。

お勧め度:☆☆☆ オタク弾圧度:☆☆☆★ 俺度:☆☆☆






映画データ
英題: THE BEST OFFER
製作年: 2013年
製作国: イタリア
日本公開: 2013年12月13日
(TOHOシネマズ シャンテ ほか)
上映時間: 2時間11分
配給: ギャガ
カラー/シネマスコープ/5.1chデジタル

スタッフ
監督・脚本: ジュゼッペ・トルナトーレ
音楽: エンニオ・モリコーネ
撮影: ファビオ・ザマリオン
編集: マッシモ・クアッリア
美術: マウリツィオ・サバティーニ
衣装: マウリツィオ・ミレノッティ

キャスト
ジェフリー・ラッシュ
シルヴィア・フークス
ジム・スタージェス
ドナルド・サザーランド



タグ:ミステリー
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(16) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 2

ふじき78

> 二次元を愛する人間は、三次元に手を出してはいけないという教訓。

やっとの思いで入った部屋がアニメセルばかりだったら泣けるな。
by ふじき78 (2014-06-19 21:18) 

バラサ☆バラサ

>ふじき78さん
あの爺の所有のものなら、相当の価値のあるのもがあるかも。

by バラサ☆バラサ (2014-06-29 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。