SSブログ

チョコレート・バトラー [亜州映画☆☆★]

2013年4月27日(土)
レンタルDVD

チョコレート・バトラー
チョコレート詐欺

もういい加減ジージャーの映画に「チョコレート」って頭につけないで欲しいのだが。セガールやウィル・フェレルじゃあるまいし。

で、そのジージャーは、単なる脇役。おかげで、結構弱い。
この韓国との合作である本作、
TheKick
タイのポスターでもセンターでないし、
韓国のポスターでは、写ってもいない。
TheKick

タイに住むテコンドー一家の長男が主人公でしたよ。
まあ、この男、顔は不味いが、アクロバティックな動きがいいので、アクションは十二分に楽しめる。ジージャーも少しは動くし。
主人公の妹のアクションも良い。ジージャーといい勝負。いや、ジージャーよりは目立っている。

シリアスになったり、気の抜けたギャグが連発したりの、シナリオと演出はよろしくない。徹頭徹尾バカにすれば良かったのに。
特に一家の親父、生真面目なのか抜けているのか、よく判らないキャラクター。
ギャグ担当の嫁と友人のオヤジは、悪くないのだが。

お勧め度:☆☆★ 日本版ジャケット詐欺度:☆☆☆☆ 俺度:☆☆☆

「チョコレート・ファイター」の記事
「チョコレート・ソルジャー」の記事
「チョコレート・ガール バッド・アス!!」の記事




韓国版予告編

カッコいいんだけど、ジージャー出てこない!しかも、最後に夫婦のくだらないギャグあり。

ライオンズゲートの予告

ジージャーちょびっと出てくるも、認識不能状態。


チョコレート・バトラー THE KICK [DVD]

チョコレート・バトラー THE KICK [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD



チョコレート・ファイター [DVD]

チョコレート・ファイター [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD



チョコレート・ソルジャー RAGING PHOENIX [DVD]

チョコレート・ソルジャー RAGING PHOENIX [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD


これはダメ

チョコレート・ガール バッド・アス!! [DVD]

チョコレート・ガール バッド・アス!! [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD




タグ:アクション
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

モンスター白蛇伝説 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。